SSブログ

筋肉痛が・・・・・・^^; [日記]

歩き方が悪いのかなぁ~~。
しせいた悪いのかなぁ~~~。
足がねぇ・・・
筋肉痛なんだよねぇ^^;

歩くのは元々好きで、速度も速いんだけどね^^;
一生懸命、歩き過ぎちゃうのかなぁ^^;
膝から下の、前側が痛いんだよねぇ・・・

歳かな?

やだなぁ・・・^^;

まぁ、慣れれば大丈夫だよね!

そういえばランチ以外でも、会社で不具合が・・・・
新しすぎて、白すぎて、
目が疲れるんだぁ~~。
なんだか、全体的に眩しいの^^;
前の会社は、机の天板がグレーだったんだけどね。
今は真っ白なのね^^;

真っ白は目にも良くないでしょ^^;
一日中、蛍光灯を点けているんだものねぇ・・・
絶対に目には良くないと思うんだよねぇ。
若い人の方が、
悪くなる速度が速いと思うんだけどねぇ・・・・

荷物も片付けたけど、
まださ、どこに何が入っているのかが、わからなくって^^;
「あれはどこ?」
「これは、どうしたの?」
などなど、毎日まだまだ大変だよ^^;

広くなっちゃったし、キャビネットの形も場所も違うしね。
最初に片付けてくれた人が、
いってこいで、片付けてくれちゃったので、
50音順に並んでたファイルが、けっこう適当^^;

自分の仕事で一杯一杯で、なかなか手が回らないけど、
何となく少しずつ、片付けていこうと思っているんだぁ~~♪
でも、どこからどこまでが、
うちの島のものなのかが、よっくわからないんだよねぇ^^;

電話もね、机2個に1台ずつ置いてあるんだけど、
外線電話が受けられる電話機は2台しかないの、
因みに私の机は左側に電話機があるんだけど、
内線電話しか受けられないのね。
外線から罹ってきても、ベルも鳴らないし受けられないのね^^;
で、右側には、違う形の電話機があるんだけど、
それはね、1階の入り口にあるインターフォン専用の電話機なのね。

まぁ、私が当たっちゃったってことなんだけどね・・・
一週間もたつのに、1回も呼び出し音が鳴りません。
不思議に思って調べて貰ったら、
1階のインターフォン機能が作動していないことが判明しました^^;

まだまだ、バタバタでこれから段々正常化していくのでしょうけど、
どのくらい掛かるのでしょうかねぇ・・・。
楽しみでもありますが、
何となく、煩わしくもありますよ^^;

明日もお天気がよさそうですね~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2014-05-10 20:37  nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

めりー

引っ越しや片付け作業は重労働ですね。
普段使わない筋肉使ったりして
きっとお疲れなんだと思います。
お風呂に入ってゆっくり休んでください^^
by めりー (2014-05-11 00:14) 

式守錦太夫

たしかに職場がキレイすぎて白が強そうですね~。
サングラスでもしちゃいますか?(笑)
インターフォンが機能していないのが分かったのは良かったですね。
永遠にわからなかったってこともあるかもしれないですもの。
by 式守錦太夫 (2014-05-11 00:50) 

やおかずみ

やっぱり引っ越しすると、細かい点で、使い勝手が
悪く、しばらく時間がかかりそうですね。
by やおかずみ (2014-05-11 09:29) 

Rchoose19

めりーさん。おはようございます。
ついつい、重い荷物を持っちゃったりするんですよね^^;
昨日も、「画鋲ありますかぁ?」って聞かれて、
いろんなところ開けて探索しちゃいましたぁ^^;

式守錦太夫さん。おはようございます。
至る所がしろいのですよぉ^^;
随分前に、白は目に悪いからって病院の壁もパステル系にって
ニュースでやっていた(20年くらい前かな^^;)んですけどね^^;
電話も2台しか外線が取れないって変ですよねぇ・・・
たぶん段々、遣い勝手が良くなってくるんだと思います♪

ソニックマイヅルさん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。




by Rchoose19 (2014-05-11 09:29) 

caveruna

日々スポーツしていても、
筋肉痛になるみたいですから、
いいことなんじゃないでしょうか^_^
これから暑くなると、
大変そうですけどね、汗が…。
by caveruna (2014-05-11 10:01) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
そうなんですよねぇ・・・動線が・・・・まだ慣れません^^;
そのうちに慣れてくるんでしょうけどねぇ♪

caveruna さん。こんにちわ。
そうなんですよねぇ・・
今時期は歩くのに一番良いのですが、
梅雨時期や、真夏や真冬はきつそうです><
かといって、混んでるバスもイヤなんですよねぇ。。。^^;

ぴーすけ君さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-05-11 11:09) 

ritton2

最近引っ越しでバタバタしているので運動不足では!?落ち着いたらゴルフをして鍛えるのがいいですかね~^^;
by ritton2 (2014-05-11 19:14) 

Rchoose19

ritton2 さん。こんばんわ。
そですね~~音譜
そろそろゴルフをしないといけないですよね(*^_^*)
by Rchoose19 (2014-05-11 20:23) 

sara-papa

前側が痛いの?
姿勢かなぁ。
足だけで歩こうとしていませんか?
腕を少し振るぐらいの方がいいかも。(^-')b
by sara-papa (2014-05-12 10:08) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
なんだかね、足の前側が痛いんですよねぇ^^;
後ろならアキレス腱伸ばす運動とかでも楽になるんですけど、
前側が、つりそうになっちゃうんですよねぇ><
by Rchoose19 (2014-05-12 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。