SSブログ

遅くなっちゃったぁ~~^^; [日記]

更新の時間帯を変えなきゃいけなくなちゃったみたい^^;
セキュリティーの問題で、
会社のパソで遊べなくなっちゃうみたいなんだよね。
なので、これからさき、
ご訪問が疎かになっちゃったりするかもしれないんだぁ。
自分的には、イヤなんだけど・・・
頑張る!

なので、今日の更新も、こんな時間になっちゃた^^;
まぁ、様子を見て、今まで見たいになればいいなぁと思ってます♪
いろいろ他社で事件があったりするとね、
とりあえずは、厳しくなったりするんだよね~~。

と、言うわけで、変な漢字ではありますが、

昨日(7月15日)は、駅前で、チョイ飲み!
まずは生ビールと、これ[るんるん]
これは、何でしょう?
140715_193429_ed.jpg

『ガツ刺し』です。
ニンニク醤油、美味しいのですが、なにせ、火曜日なもんで(T_T)

で、串揚げ♪
140715_193821_ed.jpg
ひだりから、
赤ウインナ、ジャガイモ、牛串です。
ウインナは小さめの赤ウインナが、なんと3本[手(チョキ)]
仕上げは、
140715_201807_ed.jpg
『レバカツ』です。
想像してたのとちがう物でしたが、美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
生ビールを1杯、生レモン杯を1杯、柚子サワーを3杯
〆て、2000円で、おつりが来ましたぁ~~[るんるん]

まずいなぁ・・
北千住から、足が遠のきそうだよ[パンチ]

でね、今日の、お弁当なんだけどね。
『鮭』だったんで、全部食べちゃった^^;
140716_120502_ed.jpg

そりゃあね、たしかにコロッケは揚げたてじゃないよ、
ゴーヤチャンプルーだって、ゴーヤ少ないけどさ・・・・・
美味しく食べちゃってるんだよね。
ご馳走様でした[決定]

そろそろ、寝ないとまずいかなと思いつつ、

どうせ、6時間は一回に寝られないし、
次は4時間半だから、まだまだ、余裕で起きてて大丈夫だなぁ♪
変な時間に寝ちゃっても、変な時間に目が覚めちゃうしなぁ。

だんだん、涼しくなってきたし。
テレビでも見ちゃおうかなぁ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-07-16 22:59  nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 9

Rchoose19

makimaki さん。nmzk さん。シルフさん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-07-17 09:01) 

sara-papa

なーるほど・・・。
会社のPCで遊べなくなっちゃうのは困りましたね!
時間中じゃまずいでしょうけど、お休み時間ぐらいは許してほしいですね。
昨日の夕方のニュースで北千住がレポートされていました。
大変人気で駅は東京駅より利用者が多いとか♪(o^-^o)
by sara-papa (2014-07-17 10:10) 

やおかずみ

あの事件の影響は大きいでしょうね。ますます企業防衛
のための対策が強化されるでしょうね。
by やおかずみ (2014-07-17 10:52) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんにちわ。
そうなんですよねぇ・・・遊べなくなっちゃって\(◎o◎)/
って、今遊んでいるんですけどね^^;
人目を忍んでです^^;

やおかずみさん。こんにちわ。
あの事件の所為ですね・・・ぜったいに・・・・・・
ちょっと、監視の目が厳しくなりそうなので、
少しの間は大人しくしていようと思っています。

めりーさん。caveruna さん。SORI さん。
こんにちわ。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-07-17 12:37) 

馬爺

成程最近は各企業ともセキュリティーに頭を悩ませておりますからね、
私は会社のPCではなく個人のものを持って行きそれを無線で繋いでおります、ほとんどは自宅からですが訪問時たまに使います。
by 馬爺 (2014-07-17 18:46) 

ぴーすけ君

『ガツ刺し』・・・豚の胃袋のことなのね~食べたことがないわ
どんな食感なのかしら?
今日のお弁当はお野菜少な目ですね・・・台風の影響?!
by ぴーすけ君 (2014-07-17 20:03) 

薔薇少女

お昼にPCが使えないのは、残念ですね!
今日はメッチャ蒸し暑くて3度もシャワー浴びちゃいました!
夕方に突然もの凄い雷雨と風で竜巻みたいな超スゴイ風で
どえらけにゃぁビックラコイチャッタ!
部屋に居たから良かったけど、チャリに乗ってる最中だったら
どうなっていたか分かんないよ!!
メール携帯に無事着きましたよ、有難うサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
PCからこの間のメールの返信、再送信しました!
今度は届くかな(☆Д☆)キラリーン♪

前々の記事に書いたコメントもう一度書きますね↓↓

お早う、昨夜のメール読んだよ!有難うアリガト♪(*'-^)-☆パチン
そいで、即返事送ったんだけど、何か届いてない
みたいなんだよね「(゚ペ)ありゃ?
近じか名古屋へ来る用事有るのかな(‥ )ン?
私は基本毎日暇なんだけど、野暮用事?は、
いつやって来るか、解んないんだよね!
取り敢えず今週はALL詰まっちゃてるよ!
東京へ行きたいけど、連れが調子悪いから
お泊りは、当分出来そうにないんだよねぇ~(*´ο`*)=3 はふぅん
でもホントはマジ行きたいんだよねぇ~
お酒もホントはカクテルとか甘い物だったら
呑めちゃうんだよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
呑まなくても充分にラリっちゃウンだよね・・・
不良母様にも、色々お話聞きたいなぁ~ヌワァンチャッテ(゚∇^*) テヘ♪
by 薔薇少女 (2014-07-17 22:09) 

薔薇少女

再送信したお返事メール、又MAILER-DAEMONが来ちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
by 薔薇少女 (2014-07-17 22:34) 

Rchoose19

馬爺さん。こんばんわ。
ちょっとの間だけ、五月蠅いと思うんですよね^^;
昼休みは、ゲームしたり買い物した利してる人もいるんですけどね。
会社に個人パソコンを持っていくのは、もっと大変なんですよ^^;

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
「ガツ刺し」は、ちょっと、コリコリ系でした。
私も始めて食べたんですよ~~~♪
臭みもクセもありませんでしたよ(*^_^*)

薔薇少女さん。こんばんわ。
なんで、ダメなんだろうなぁ~~><
パソコンから、メール送ってみるね!
名古屋にはね行ってみたいんだぁ~~。
どうせ行くなら混んでない平日に行きたいかなって♪

ohana-miyako さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2014-07-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。