SSブログ

残り時間、後4分^^; [日記]

今日は天王洲アイルまで、お出かけしてきました!
で、急いでランチもしてきました。

本当は、『ガパオライス』が食べたかったんだけどね・・
席は空いてたんだけど、会計が混んでいたので、止めちゃった^^;
同じビルの中を、ウロウロしておりまして・・・
広いパスタ屋さんを見つけたよ[るんるん]

綺麗なオネ遺産が何人も働いてるよぉ~~。
本日のBランチ。
『ズワイガニとアボカドのパスタ』
140715_122525.jpg
140715_122507.jpg
美味しかったぁ~~。
広くって混んでるんだけど、
人が沢山、働いてるみたいで、
結構、早く出てくるのね[ぴかぴか(新しい)]

サラダ、デザート、珈琲付きで
1150円(天王洲価格だけどね^^;)
美味しかったぁ~~。

行き帰りは、物凄く暑かったけどねぇ~~[パンチ]
然も、あっという間にチャイムの時間になっちゃいましたぁ。
午後の仕事です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-07-15 13:00  nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

ぴーすけ君

パスタ、美味しそうですね。
天王洲価格ね・・・もうちょっといいのに~
価格が惜しい。
by ぴーすけ君 (2014-07-15 13:08) 

sara-papa

お疲れ様です♪
出かけていて、いま席に戻ったところです。
ゆりかもめが天王洲と新橋間で火災(高速?)の影響から止まっているとか・・・。
見えますか?^^;

『ズワイガニとアボカドのパスタ』とても美味しそう。
ワインと一緒に食べたら最高ですね。
by sara-papa (2014-07-15 15:09) 

薔薇少女

>綺麗なオネ遺産
どんな遺産やねん(・-・*)ヌフフ♪
『ズワイガニとアボカドのパスタ』美味しそうやねぇ~(。・ρ・)ジュル
私は先程、おにぎり1個と冷奴、納豆とおはぎ小2個を食べました・・・
メタボまっし蔵?ですわー*゚Q゚)ハヒィ
今日は真夏の様だったけど、湿気が無いので木陰は爽快でしたよ!
今日のお昼は慌ただしかったみたいですね(;´▽`A``
by 薔薇少女 (2014-07-15 16:04) 

めりー

天王洲ランチはやっぱりちょっと豪華でリッチですね^^
パスタ、とってもおいしそうです♪
by めりー (2014-07-15 18:16) 

馬爺

昼食パスタでしたか、しかも蟹が入っているなんて豪華ですね、私は何時もの社食300円ランチですが今日はカレーにしました。
暑い日はエアコンが聴いた所で辛いカレーが美味しいです。
今日も34度有りました暑くてこれで夏になったら何度ぐらいに成るんでしょうね。
by 馬爺 (2014-07-15 19:09) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
『丸亀製麺』もあるんですけど、男子の長い列が・・・・・^^;
この前パスタを食べたお店は、もうちょっと安いです♪
美味しかったし量もたっぷりだったのでOKとします^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
そうそう、ゆりかもめの事故のことは誰も知らなかったのですよ^^;
私は家に帰ってきてから知りましたぁ^^;
パスタは美味しかったですよ♪
ランチパスタは3種類あったので、また、行ってみたいなぁと♪

薔薇少女さん。こんばんわ。
おねいさん・・って打つと、尾根遺産ってでるんだよね^^;
今日のランチタイムはちょっと慌ただしかった^^;
最初からお昼に出かけるの決まってれば、
朝に記事が半分くらいかけるんだけどねぇ^^;
そうそう気温より湿度の問題ですよね!
そだ、聞きたいことって、全然別なことでしたかぁ?

めりーさん。こんばんわ。
久々に『麻布時代』を思い出しましたぁ♪(値段的に)
高円寺、やっぱり良かったなぁ~~。
いろんな意味で懐かしいです(*^_^*)

馬爺さん。こんばんわ。
34度は、すごいですねぇ~~><
湿度は低いのでしょうかねぇ。
私は気温が高いのは大丈夫なんですけど、
湿度が高いのが苦手ですよぉ><

yohtambo さん。ritton2 さん。nmzk さん。こんばんわ。
nice! 有り難うございます。




by Rchoose19 (2014-07-15 22:54) 

薔薇少女

>そだ、聞きたいことって、全然別なことでしたかぁ
正にその通りだったんだけど・・・
前記事のコメ欄に書いたけど、スグ返事書いて返信したんだけど
Mail Delivery Subsystem <MAILER-DAEMON@gyao.ne.jp>
って云うのんが来て、私の返信は届かなかった
みたいだよヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
by 薔薇少女 (2014-07-16 00:13) 

SORI

Rchoose19さん おはようございます。
ズワイガニとアボカドの組み合わせは珍しいです。美味しいパスタを食べると幸せな気分になります。パスタは大好きです。
by SORI (2014-07-16 08:11) 

egg

ズワイガニもアボカドも大好きだけれど、このコラボは考えたことがありませんね~

ってか、
大変お久しぶりです!なかなか来られなくて申し訳ありませんでしたぁ
by egg (2014-07-16 09:20) 

caveruna

私も昨日からガパオライスが
食べたくて…^^;
by caveruna (2014-07-16 09:29) 

やおかずみ

お弁当だけでなく、たまには、コーヒー付のランチを食べるのも
良いでしょうね。
by やおかずみ (2014-07-16 10:52) 

Rchoose19

薔薇少女さん。こんにちわ。
メールの設定の仕方が良くわからないので・・・^^;
すいません。後でなんとかいたします♪

SORI さん。こんにちわ。
美味しいパスタでしたよ~~。
ソースにコクがありましたぁ(V)o¥o(V)

egg さん。こんにちわ。
お久しぶりですねぇ~~♪
結構、珍しい組み合わせのパスタなんですねぇ♪
久々に美味しかったですよ(=^・^=)

caveruna さん。こんにちわ。
ガパオライス、食べたかったんですけどねぇ^^;
今後に期待いたします!

やおかずみさん。こんにちわ。
お弁当もいいんですけどね~~♪
珈琲付きランチも、たまに食べたいんですよねぇ~~♪


by Rchoose19 (2014-07-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。