SSブログ

お天気が悪いようだけど・・・・・ [日記]

昨日の帰りは涼しかったわぁ~~[るんるん]
歩いてても苦にならないくらいの涼しさでしたよ。
でも、お空は雲ばかり・・・
ALBERT さんが『ペルセウス流星群』だって言ってたので、
ベランダから見えるかなぁと楽しみにしていたのですが、

夕べは、普段見えるはずの景色が全然見えなくってね、
スカイツリーさえ、どこにあるのかわからないくらいに
どんよりどんより低い雲に囲まれちゃいました。

スカイツリーの上の方が見えないとかはよくあるんだけど、
姿も形も、かすかな障害灯の明かりさえ全く見えませんでした。

そして新宿方面も、いつもは紅い灯がキラキラ綺麗なんだけど、
すぐ先のビルの障害灯がやっと見える程度でした[パンチ]

その分、涼しくって、寝心地もよかったですけどね。
見たかったなぁ~~
『流れ星』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、本日は会社に来ている人が少なく・・・・
全く静かに仕事がサクサク進んじゃって、どうしましょ[決定]

でも、ランチは・・・・こんな感じです。

① 施工前
140813_120337_ed.jpg

②施工後
140813_120634_ed.jpg

コンビニのお蕎麦を食べました。
品川駅構内にあるコンビニは、普段は長蛇の列ですが、
流石に今日は空いていました。
なので、一応、カップラーメンも1個かいました。
明日の分にしようと思います。

そして、ゴルフオジですが。。。。。。
隣の席で、カップヌードル 塩味を寂しく食べておりました^^;
まぁ、たまにはカップ麺もいいかな。
1年のうちに何度も食べる機会がないからねぇ~~。
ちょっと変わったカップ麺を買ったので、
明日が楽しみです。

今日はお蕎麦だけですので、
一寸、淋しいなぁ~~。
美味しい珈琲でも淹れて飲みましょう[喫茶店]

でもさ、必ず絶対に3時頃にお腹が空くと思うんだよね。
だから今日は早めに帰ろうと思ってます。

でも、キャビネの整理を始めたら、
いろいろ気になっちゃって、止められなくなっちゃいました^^;
昨日も、ずっとキャビネの整理をしていましたからね。
今日も朝から、あっち行ったり、こっち行ったりで
大変忙しい思いをしております。

電話も鳴らないし、人も来ないので、
席にいなくっても、大丈夫だもんね[手(チョキ)]

さぁ、午後も頑張って、整理整頓に励みましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-08-13 12:39  nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

ぴーすけ君

多くの人が連休に入ったんですね~。
コンビニが空いているって、うれしいでですよね
あのランチ時の長蛇の列・・・ランチの時間が減るぅ~って
思っている人たくさんいるだろうな。
by ぴーすけ君 (2014-08-13 13:08) 

CC

お仕事お疲れさまです!!
昨年から専業主婦中の私としましては、お盆休みが
ぴんとこないんですが、オフィス街が空いてるというので、
そちら方面にこれから飲み会に行ってきます~^m^
すみません、、、^^;
by CC (2014-08-13 13:35) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
今朝は流石の品川駅構内が空いていました♪
帰りはいつも通り混んでいましたが・・・^^;
残っている子達は、来週や再来週に1週間休みとるって言ってます♪

CCさん。こんばんわ。
有り難うございます♪
うふふ、そうですよね~~。ねらい目だと思います♪
美味しいお酒を楽しんじゃって下さいませ(*^_^*)

kaminews100 さん。nmzk さん。こんばんわ。
nice! 有り難うございます。


by Rchoose19 (2014-08-13 22:07) 

ALBERT

わおっ!
昨日は酔っ払っい状態でコメント入れたので、ホント失礼しましたm(_ _)m
(・・・いや、いつもと変わらんな・・・(笑))
今日もお仕事だったんですか~、お疲れさまです。
私は今日からお休みっす(^^)v

by ALBERT (2014-08-14 00:00) 

Rchoose19

ALBERT さん。おはようございます。
おほほほ。
そちらでは、流星群、見えましたか?
大阪で夏休みなんですよね♪
楽しんじゃってくださいねぇ~~~(=^・^=)

ネオ・アッキーさん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-08-14 07:27) 

やおかずみ

台風の後、どうも天気ははっきりしないですね。過ごしやすいのは
いいのですが、やはり夏はぎらぎらした真っ赤な太陽がいいです。
by やおかずみ (2014-08-14 09:03) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
本当にはっきりしないお天気ですねぇ。
ジメジメ暑いのが一番嫌いです!
はっきり、くっきり、さっぱりしてほしいものですね(=^・^=)

SORI さん。こんにちわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2014-08-14 12:42) 

sara-papa

コンビニ弁当のこうした生麺や、冷凍牛丼みたいなものが美味いことを最近知りました。
流石に単価がちと高めですけどね!^^;
by sara-papa (2014-08-16 10:11) 

式守錦太夫

流星群は私も見られませんでした。
スーパームーンは見られたんだけど・・。
今度は「施工中」の工程も見たいものです(笑)

by 式守錦太夫 (2014-08-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。