SSブログ

冬眠中(*^_^*) [日記]

お出かけのきっかけがないと
まだまだ冬眠中でいたい私です。
本当は、もうちょっと、お外に出かけていろいろ見聞しなきゃ!
と思ってはいるのですが、
朝一でベランダに出て、
「うっ!さみぃ!」って思っちゃうと、
ついつい、お布団の暖かさの中に戻ってしまいます^^;

お休みだとねぇ・・・
何か用事でもない限りは、
お布団の魅力には勝てないなぁと思っております[るんるん]

昨日のバイト帰りは電車だったんだたから
そんなに寝不足ではないんだけどねぇ・・・・

会社に行くときには
「えいや!」って布団を跳ね除けられるんだけどねぇ^^;
どうもお休みの日はねぇ・・・

まぁ、そんな中でも、
お掃除したり、お洗濯したり、顔を調整したり忙しいわよ[決定]

今日のご飯は、斜め前の定食屋さんで[るんるん]

150308_150435.jpg
アスパラの塩ゆで。(270円)
※不良老人曰わく「買って来るより安いよね。茹でてあるし」
 こんな、おっかさんなんですよぉ・・・^^;
 まぁ、小学校の低学年の頃までしか一緒にいなかったので、
 実害は少なかったのですが・・・・。

あとは、おっかさんが大好きな『マグロブツ』
150308_150711.jpg
これはね、ちょっと高くて600円くらいっす。
これも美味しかったわぁ~~[るんるん]

ここの定食屋さんは、カウンターの中で働いている人が多くて、
でも年配の人が多いんだぁ~~。
家の近所に何軒かあるチェーン店系なんだけどね。
定食も安くて、メニューも豊富だし美味しいし、
いつも、凄く混んでいるんですよ。

飲んで家に帰ってきたら、お外はまだ明るいよ[ぴかぴか(新しい)]

新宿方面はちょっと夕焼け?
150308_163756.jpg

スカイツリーも全部見えます[るんるん]
150308_163828.jpg
お出かけする前は、雲が低くて、
上の方の展望台は雲の中だったけどね^^;

でも予報に因ると明日は、雨マークが付いてるのねぇ[小雨]
雨なのかなぁ^^;
月曜からテンションだだ下がるけどねぇ[パンチ]
でも、なんか頑張るわ!

昨日ね夜帰ってきて、『ダーウィンが来た』の再放送見て、
凄く楽しかったなぁ~~。
4回分くらい見られたのよ[るんるん]
海の中系が2本あったから、とっても楽しかった!
『虫系』と『は虫類系』は、夢見が悪くなりそうだから、
ちょい苦手!
ってか、全然苦手[爆弾]

なんだか、今日は夜が長いなぁ~~
飲み過ぎちゃわないかなぁ。
気を付けよっと[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-03-08 18:14  nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

めりー

どんよりして寒い日曜でした^^;
日曜の夜はダーウィン→大河ドラマ→ブログ閲覧(今ここ^^)
by めりー (2015-03-08 20:52) 

ぴーすけ君

たいした雨は降ってなかったけど、地面が濡れてるし
寒いし~な日曜日ですね。ココのところ、週末の土日のどちらかが
天気が良くない気がします。したいことあるのになぁ・・・。
by ぴーすけ君 (2015-03-08 21:23) 

Rchoose19

めりーさん。おはようございます。
せっかくの日曜日に天気がどんよりしていると、
気分も沈んじゃいますね!
日曜日は『鉄腕ダッシュ』を観てしまうので、ダーウィン見られません。
夜中に再放送してくれると嬉しいです(=^・^=)

ぴーすけ君さん。おはようございます。
週末にお天気が悪いと、洗濯物がぁと会社の女子も言ってます^^;
寒いのも嫌なのですけど、曇りもテンション下がります^^;

trending-now さん。winona-0725 さん。サムサムさん。ゆきママさん。
青山実花さん。neo-kaminews さん。uminokajin さん。
tweet_2 さん。one_and_only さん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-03-09 08:34) 

caveruna

「夜が長い」っていいなぁ(笑)
アスパラが美味しそう!
by caveruna (2015-03-09 11:43) 

Rchoose19

caveruna さん。こんにちわ。
実際昨日は夜が長くって困りましたぁ^^;
変な時間に寝ちゃったので、中途半端に目が覚め、
結局、なんだかちょっと怠い感じの目覚めでしたぁ^^;
by Rchoose19 (2015-03-09 12:52) 

sara-papa

我が家で昨日買って来た『マグロブツ』は、990円とお高めでした♪
こちらの方が美味しそうだなぁ。
昨日は野外ライブを見て来ましたよ。^^
by sara-papa (2015-03-09 17:08) 

Rchoose19

sara-papa さん。こんばんわ。
野外ライブ、お天気大丈夫だったんですねぇ♪
ここの定食屋さん、マグロの刺身に力入れてるみたいで、
とっても美味しいんですよ♪
あとね、ご飯も美味しいんです(*^_^*)
by Rchoose19 (2015-03-09 20:53) 

Rchoose19

nmzk さん。AKI さん。昆野誠吾さん。薔薇少女さん。SORI さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-03-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。