SSブログ

バイト前の景気づけ! [日記]

ちょい、風邪気味です^^;
が、元気です!
なぁんとなく、けだるいなぁと思っております、

今日はバイト前に、お散歩を。。。[るんるん]
家の周りは公園で囲まれております。
もちろん桜並木が続いてます[かわいい]

でも、今日はいつ雨が降り出しても良いような空模様・・
枝垂れ桜も綺麗に撮れない[あせあせ(飛び散る汗)]
150404_163548.jpg

桜並木だって・・・
150404_163517.jpg
綺麗に撮れないよ[バッド(下向き矢印)]
お空が青くないんだもん><

ソメイヨシノは散るかもしれないけど、
まだまだ元気な桜もいるんだよねぇ~~~[かわいい]
150404_164329.jpg
『ベニユタカ』です[かわいい]

で、本日のお食事は、やっぱ・・・
『パスタが食べたくて[るんるん]
高円寺まで行かれない自分を叱咤しつつ・・
最寄りの駅前で
150404_165548_ed.jpg
前菜の『サラダ&スープ』
150404_165641_ed.jpg
『トマトとモッツァレラのパスタ』
この前、食べて美味しかったのでもう一回行ってみたっす[るんるん]
美味しく完食!

お店も、そこそこ忙しかったので良かったなぁ[決定]
この時間だものねぇ^^;

まだ、寝ないけど・・
そろそろキーボードが、よく見えなくなってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-04-05 04:19  nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

やおかずみ

週間天気予報を見るとうんざりします。
雨マークが並んでいます。今朝も雨です。
散歩は中止です。
by やおかずみ (2015-04-05 07:56) 

薔薇少女

↑>週間天気予報を見るとうんざりします
ご同様です。。。
歩いて行けるスーパーがつぶれちゃったから、
プチ買物難民になってます!
>04:19 
頑張ってるね、この時間でもまだ寝ないの?(*´ノ∀`)おちかれサーン

by 薔薇少女 (2015-04-05 17:16) 

ぴーすけ君

風邪がはやってますね。
セキの風邪が私の周りに流行っていて
次は私?って気持ちになっちゃいます^^;
by ぴーすけ君 (2015-04-05 17:39) 

Mitch

けだるい雰囲気のRchoose19 さん、お店でもてるかも^^
by Mitch (2015-04-05 18:50) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんばんわ。
こちらも今朝から本降りです。
一日中、降ったり降ったりです^^;
桜も悲しそうにしていましたよ・・・・・。

薔薇少女さん。こんばんわ。
昨日は店を出たのが遅くなっちゃったので・・・^^;
ついつい朝になっちゃうんですよねぇ~~^^;
その分、ゆっくり寝ていますけどね!
この一週間は、雨が多いみたいですね><

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
会社で『百日咳』に罹ってる女子がいるんだけど、
まだ、罹ってから100日たってないんですよねぇ。
移る病気みたいなんですけど・・・^^;

Mitch さん。こんばんわ。
『けだるい雰囲気』と言えば、昔は『桃井かおり』さんに似てると、
言われてた時期もあるのですが・・・^^;
今は・・・・誰かなぁ~~♪

kami-news さん。ソニックマイヅルさん。SORI さん。さる1号さん。
昆野誠吾さん。AKI さん。caveruna さん。makimaki さん。
one-and-only さん。uminokajin さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2015-04-05 19:19) 

sara-papa

朝までお疲れ様でした♪
by sara-papa (2015-04-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。