SSブログ

さぁ、週末っす♪ [日記]

今週は月曜日にお出かけしていた所為か、
一週間が早かったなぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日は仕事がちょっとだけバタバタしていたから
特に早く感じるわぁ~[パンチ]

そうそう昨日の帰りは、くしゃみが止まらないし、
バスに乗っても電車に乗っても冷たい風が当たる場所で、
寒くて寒くて参りましたぁ[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
家に帰ってからもクシャミが止まらなかったので、
缶ビールを2本のみ、風邪薬を3錠飲み、
とっとと毛布をかぶって寝てしまいましたぁ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

案の定、夜中の2時頃に1回目が覚めてしまいましたが、
まだ、なぁんとなく気分がすぐれなかったので、
そのまま二度寝に入りました!
次に目覚めたのは4時半でしたぁ~[晴れ]

シャキ~~ンと目が覚めたので、
そのまま、シャワーをして、会社に出てきましたぁ。
今朝はいつもの時間の電車が空いてたように感じます。

そうそう西日暮里6時23分発の山手線に乗っているのですが、
『走るおっさん』がいます。
一番後ろの車両に日暮里駅から乗ってくるみたいなんですけど、
物凄い勢いで空いてる席のところまで走ります。
連結のドアを開けて、目の前をすごい勢いで駆け抜けます[あせあせ(飛び散る汗)]
その場所に人がいても押しのけて座ります[どんっ(衝撃)]
浜松町か田町で降ります[パンチ]
毎朝、見ますよ。
あの勢いで走れるのは凄いなぁと思うくらいの勢いです[爆弾]
そのうち誰かとぶつからないかなぁと思っています[exclamation×2]

さて今週最後のお弁当ですが[決定]
150515_120252_ed.jpg

① ぜんまい田舎煮(田舎の人に失礼ではないかしら?)
② しばキクラゲ
③ 豚シャブの明太子マヨネーズ
④ 鯖の塩焼き
⑤ 肉じゃがコロッケ
⑥ キャベツの繊切り
⑦ 白菜柚子一夜漬け

勿論④は、お魚女子に進呈なんだけど・・・
本日女子は長、ちょっとお寝坊をしたらしく・・
ランチはパンでした^^;
トルコ(昨日から、トルコの話題が多いけど)には、
『サバサンド』なるものがあるようですので、
まぁ、大丈夫だとは思うのですが。
甘いパンみたいなんだよねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、食べてくれたので感謝です[るんるん]

お魚女子、たまぁに、会社で朝ごはんも食べてて・・・
それがね、大きなクッキーだったりするの[あせあせ(飛び散る汗)]
オバサンは、ちょいとビックリしちゃうのよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お外はお天気が下り坂なのかしら?
明日の傘マークは無くなったみたいなんだけど。
隣のオジは明日ゴルフだからね[ゴルフ]
傘マークが無くなって良かったわぁ~~[決定]

私は今日はバイトですし、
明日は最後の選挙戦ですし、
日曜日は投票日ですし、
なんだか忙しそうだわぁ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

不良老人は今日は三社祭に行くって言ってたから、
きっと午前様なのだろうと思うよ[どんっ(衝撃)]
まったくねぇ・・・
丈夫な年寄りだよ[パンチ]

今週も良い子で頑張りましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-05-15 12:49  nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ぴーすけ君

急に冷房の場所が増えて、カラダがビックリします。
日曜にから また最高気温が23度だとか
年齢を重ねたカラダにはきついです( ̄ロ ̄lll)
今日は、肉じゃがコロッケですね~
カレーコロッケと肉じゃがコロッケ、私の中で1位2位を
争っているコロッケですよ~wいいなぁ。
by ぴーすけ君 (2015-05-15 12:58) 

caveruna

こんなに晴れているのに、
にわか雨が降るかも…って
天気予報で言ってます^^;
雨に当たらないとよいですね。
by caveruna (2015-05-15 12:59) 

sara-papa

お疲れ様です♪
私もここのところくしゃみが止まらなくて、風邪かと思っていました。
ところが、どうも花粉の影響のようなのです。
車の上には、杉とは違う花粉がたっぷりと積っていて、その影響かと・・・。
三社祭りですね。
お母様ぐらい母が元気だといいのですけど、とても羨ましいです。^^
by sara-papa (2015-05-15 15:07) 

やおかずみ

『走るおっさん』、何を急いでいるのですかね。お元気ですね(笑)。

by やおかずみ (2015-05-15 15:11) 

馬爺

早くも週末ですね、今日は雨の予報でしたが今のところ降りませんね、
お江戸は三社祭ですか賑やかなんでしょうね、見て見たいです。
by 馬爺 (2015-05-15 18:36) 

Mitch

朝がずいぶん早いんですネ~
『走るおっさん』そんなに元気なら、座らなくてもよさそうなものですがね!?
by Mitch (2015-05-15 19:12) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
急に冷房が100%くらいになってビックリです!
自然の風の方が心地よい季節なんですけどねぇ~~^^;
コロッケってもともと、お芋と挽肉ですけど、
肉じゃがコロッケは、ひと味違いますねぇ(*^_^*)

caveruna さん。こんばんわ。
ここのところの暑さだと、ゲリラ豪雨とか心配しちゃいます^^;
ちょっと、お空の雲が黒くなると、心配ですよねぇ^^;

sara-papa さん。こんばんわ。
今日も『クシャミ』がでるんですよねぇ~~^^;
何の花粉なんでしょうかねぇ><
確かに風邪気味でも熱は出ませんでしたよぉ♪

やおかずみさん。こんばんわ。
会社員風のおっさんなので、きっと年は私と変わらないのかなぁと^^;
そこまでして座りたいのかなぁと毎朝、感心しています♪

馬爺さん。こんばんわ。
こちらの雨は大丈夫のようです♪
帰りが今の時間帯なので、多分明日はゆっくり寝ています^^;
私は三社祭りは言ったことが無いのですよぉ^^;

Mitch さん。こんばんわ。
混んでいる電車バスに乗りたくないので、早く出ています♪
本当に元気なおっさんは立ってても大丈夫と思います!

AKI さん。uminokajin さん。昆野誠吾さん。ritton2 さん。
青山実花さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-05-16 02:53) 

Rchoose19

tweet_2 さん。yam さん。SORI さん。井上さきさん。
ohana-miyako さん。kemm さん。nmzk さん。薔薇少女さん。
こんばんわ。(おはようございます?) nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-05-17 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。