SSブログ

やっと、つながったぁ~~~^^; [日記]

今日はソネブロの繋がり具合が悪い感じ[パンチ]
もう、12時46分だよ!
ランチは12時25分に食べ終わってるのに・・
全然、繋がりませんでした。

会社のパソコンの所為かと思い、
再起動をかけたけど、なかなか新規作成画面が出ませんでしたぁ^^;

でも、やっと出たので、気分一新頑張ります[手(チョキ)]

今日の私のお弁当です。
150715_120244_ed.jpg
ちょっとスカスカしています。
でも、良いんだぁ~~~。
だって今夜は銀座&有楽町で飲み会だしね!
19時にソニービルの前に行くと、
私がいると思います。

でも、そのあとは解散です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、みんなのお弁当です[るんるん]
150715_120158_ed.jpg

① かぼちゃサラダ
② 高菜メンマ
③ 牛肉のビビンバ風
④ ほっけ塩焼き
⑤ 野菜コロッケ
⑥ 千切りキャベツ(ソース添え)
⑦ 白菜柚子一夜漬け

①と④を女子にあげたら、私のお弁当が完成です^^;
大丈夫、お肉も野菜もコロッケもあるもん!
お味噌汁は、今日は『ひるげ』です(赤みそタイプ)
机の引き出しの中には
『あさげ・ひるげ・ゆうげ』の3種類が入っています。
その他に
『味噌汁の具』(野菜たっぷりタイプ)
『ふりかけ』(ゆかり)(山葵)が入っています。
そして、一味唐辛子も入っていますんで、

おかずが少ないなぁという日には、
ご飯井はフリカケかけちゃうし、
おかずによっては、一味をかけちゃうもんね[手(チョキ)]

コロッケ率の高い、お弁当ですが、
今日も美味しく完食いたしましたぁ~~。

隣のゴルフオジは、こんがりと日に焼けています。
昨日のゴルフは前の組が、下手だったらしく、
全然進まず、ハーフで3時間半も掛かったそうです。
せっかちオジとしては、
自分のゴルフどころではなかったことだと思います^^;

でも「遊びに行って文句言っちゃダメ!」って言っときました[パンチ]
他の人は大笑いをしていましたが・・・
オジは、しょんぼりしていました。
言いすぎだったでしょうか・・・
ごめんね[爆弾]

さて、台風です・・・
今夜は夜中に現場があるのですが、
なにせ、お外なので、雨が降ったら心配です[雨]
大丈夫でしょうか・・・^^;
頑張っていただきたいと思います[決定]

そろそろ、チャイムの時間になってしまいましたぁ・・・・
お昼休みも終わりです・・・
ご訪問の時間が無くなってしまいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は家に帰るもの遅いので・・・
明日の朝になっちゃうかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんなさい・・・

でもきっとちゃんと訪問をいたしますよぉ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-07-15 12:59  nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ぴーすけ君

今日のは、魚がなくってもご飯がすすみそう。
今日もコロッケ♪ アメリカだとフランス料理を出すところか自分で作らないとコロッケってないんですよ~。それもフランス料理では、サブのメインの添え物・・・こんなに美味しいのに。
by ぴーすけ君 (2015-07-15 13:02) 

sara-papa

お疲れ様です♪
ソニービルですか、行ってみたいなぁ。
今日は私たちのお弁当にもコロッケ入っていましたよ。
子供の頃食べていたコロッケとは、格段に味が違いますね。
ジャガイモの皮が混じっていましたから・・・。^^;
今宵は楽しくお飲みくださいませ。
by sara-papa (2015-07-15 17:13) 

Mitch

Rchoose19 さんのお弁当の方がおいしそうに見えます^^
「みんなのお弁当」蛍光灯の下で撮ったのかな??
by Mitch (2015-07-15 18:47) 

式守錦太夫

ハーフ3時間半・・、とんだ渋滞でしたね~。
ヘタにも限度というのがあります!
で、きょうはもう飲んでますか?
街バルですね、楽しんでいらしてください♪
by 式守錦太夫 (2015-07-15 19:41) 

kinkin

あれ?今日はそんなに重かった・・・・・
ソニービル最近行ってません。何年前かな、あそこの地下に仕事で
行ったのは^^;
by kinkin (2015-07-15 21:16) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。おはようございます。
日本では、普通のお総菜ですけどねぇ~~~♪
コロッケは外国に行くとお洒落な料理になっちゃうのですね♪

sara-papa さん。おはようございます。
ソニービルのお外に『美ら海水族館』の水槽があるのね。
でも昨日はまだなかったので、ちょいとがっかりっす^^;
子供の頃のコロッケは、見た目ひき肉の代わりに
ジャガイモの皮が入ってたらしいっすね♪

Mitch さん。おはようございます。
お弁当、両方とも同じ場所で撮ったのですが、
なぁんとなく携帯のカメラの角度で、写り方が変わるみたいです^^;

式守錦太夫さん。おはようございます。
オジも「やんなっちゃった」って言ってましたぁ^^;
昨日の飲み会は4軒回りました。
そのほかにフリで最後に1軒入りました♪
良いお店ばかりで大満足でしたぁ(=^・^=)

kinkin さん。おはようございます。
ソニービルは待ち合わせで行っただけで、
昨日は中を全然、見ていません^^;
その代り飲み屋さんは沢山行きましたぁ(=^・^=)

AKI さん。薔薇少女さん。サムサムさん。シルフさん。Ujiki.。〇さん。
makimaki さん。midlee さん。青山実花さん。さる1号さん。
tantan1978 さん。おはようございます。nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2015-07-16 08:38) 

やおかずみ

パソコンというものは、時々変な動きをするので、難しいとパソコン
教室の生徒さんから、よく言われます。その時はソフトが壊れても
パソコンは壊れないから、どんどんやってみなさいと答えます。
by やおかずみ (2015-07-16 09:21) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
パソコンは壊れないんですよねぇ~~。
きっと、でも、怖いですよねぇ^^;
会社のパソコンは触り放題です(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-07-16 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。