SSブログ

今日は12時からネットが不調・・・^^; [日記]

ってか、全くつながらない状態になってしまいましたぁ。
今、回復したのですが、
お昼休みは後10分弱しかないっす[あせあせ(飛び散る汗)]

せめてお弁当の画像だけでも・・
と、思いきや!
読み込み中のまま、進みません^^;

まぁ、献立だけ書いておくかぁ~~[決定]

① フルーツのヨーグルト和え
② 赤貝佃煮
※ 以上2点は、いつもの女子へのプレゼント[るんるん]
③ ゴーヤチャンプルー
④ タンドリー風味 チキングリル
⑤ イタアリアン・ベーコントマトフライ
⑥ 千切りキャベツ(イタリアンドレッシング添え)
⑦ 大根の漬物

以上でした。
④は、遥か彼方からインドの味がしました。
⑤は、ベーコン入りトマト味コロッケでした。
両方とも美味しく頂きました。
夏になり、ご飯が、ほんのり暖かいまま届けられるので、
色が進みます[るんるん]

ギリOKだぁ~~[ハートたち(複数ハート)]
画像出ましたので、貼り付けますわ[決定]

150721_120330_ed.jpg
美味しそうに見えるよね[るんるん]
美味しかったです。ご馳走様でした[かわいい]

そうそう、科博のパスで、つくばの実験植物園も入れるので
一回行ってみようと思うんだぁ~~。
筑波エクスプレスに乗って行くと、
あっという間に着くみたいなのね。
でも駅からバスで5分くらいらしいんだけどね。
2.2kmって書いてあるんだけど、歩けるかしらねぇ?
夏が過ぎてからの方がいいかしらね?

あっという間にチャイムの時間だわぁ~~。

昨日は、弟と久しぶりに会ったので、
母と3人で、お寿司屋さんで飲んだよ[ビール]
私も弟も魚類が苦手なのに、
何故かいつも竹ノ塚の駅前のお寿司屋さんに行くのよ[パンチ]

私は焼肉の方がいいのになぁ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-07-21 12:55  nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

ぴーすけ君

写真をアップ、ありがとうございます。
美味しそう~(人´∀、`〃)。。。コロッケw
今日は暑いからお外にランチって感じじゃないですね~。
by ぴーすけ君 (2015-07-21 13:03) 

kinkin

ハラハラのアップでしたね・・・・・
同じ時間で使っていたけど、自分は平気だったな・・・・So-netのサーバー
じゃ無くて、回線が重かったのかな????
by kinkin (2015-07-21 13:16) 

Hide

さ〜てこれからランチです!
近くの「さぼてん」でコロッケでも買って来てもらおうかな?
見ると食べたくなりますね・・・そう同じく魚類は苦手なんです!
by Hide (2015-07-21 13:35) 

sara-papa

お疲れ様です♪
お弁当の写真間に合ってよかったですねぇ。
つい、比べてしまいますが、こちらのお弁当の方がはるかに上ですよ!
母も妹も刺身が苦手、でも家族での集まりというと寿司になります。
肉の方がいいみたいなんですよ!^^;
by sara-papa (2015-07-21 15:07) 

馬爺

昼間の時間帯にブログアップなのに時間が掛かると慌てますね。
私の苦手は煮魚ですね、
by 馬爺 (2015-07-21 17:13) 

Mitch

どうしてなんでしょうね、ちょっと張り込んで食事というとお寿司、他のチョイスもいろいろあると思うのですがネ^^
by Mitch (2015-07-21 18:39) 

式守錦太夫

最近寿司屋さんに行けていません!
昨日も迷ったけど、結局入らなかった。
カラダは寿司を欲しているのですが、なにせ先立つものが・・(涙)
by 式守錦太夫 (2015-07-21 19:04) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
今日のおかずはお魚がなかったっす♪
トマトコロッケは、遠くの方からイタリアンの味がしましたぁ♪
チキンも美味しかったです(*^_^*)

kinkin さん。こんばんわ。
今日の不具合は、会社のネットワークの関係でした。
午後一は仕事にも影響が出ちゃいましたぁ^^;

Hide さん。こんばんわ。
わぁ~い♪一緒だぁ~~(*^_^*)
世間では充分大人なのにねぇ~~^^;
好き嫌いはねぇ、どうしようもないですよね!
その分、お酒は好きですけどねぇ(*^_^*)

sara-papa さん。こんばんわ。
竹ノ塚の駅前のお店は亡き父が好きだったお店です。
私も弟もあまり魚が好きではないんですけどねぇ・・^^;
二人とも『鮪の赤身』があれば、それで満足なんです。
安上がりなのです(*^_^*)

馬爺さん。こんばんわ。
昼休みは短いので、ちょっと不具合があるとドキドキしちゃいます^^;
昔、お婆ちゃんの作る鮪の角煮は好きでしたが・・・
うちの母は、私より料理が上手じゃないのです^^;

Mitch さん。こんばんわ。
法事の帰りにも寿司屋さんに行ったりします^^;
本当は。お精進なんでしょうけどねぇ^^;
私はケンタッキーが食べたいです(*^_^*)

式守錦太夫さん。こんばんわ。
高いお寿司は食べたことないですよ~~♪
月に一回くらいはね。良いんじゃないかなぁと思ってます。
だってケンタッキーは年に1~2回だもの・・・(T_T)

makimaki さん。SORI さん。昆野誠吾さん。獏さん。AKI さん。
ritton2 さん。こんばんわ。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-07-21 22:08) 

Rchoose19

sephiroth さん。青山実花さん。さる1号さん。caveruna さん。
Ujiki.。〇さん。おはようございます。
nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-07-22 08:32) 

Hide

おはようございま〜す!
朝から暑くてクーラーも大変です、休ませません?
竹ノ塚の駅前に「焼き肉屋」ありませんか?
最近、焼き肉も食べてませ〜〜ん><いつになるのか?
by Hide (2015-07-22 08:43) 

やおかずみ

,ネットと言うのは、時間がなくて急いでやらねばと思っている時
に、皮肉にもこのようなトラブルが起こることが多いです。
by やおかずみ (2015-07-22 09:17) 

Rchoose19

Hide さん。こんにちわ。
今日のランチは済ませましたかぁ~~♪
会社のクーラーもフル稼働で涼しいのですが、廊下に出ると・・・><
竹ノ塚の駅前には焼肉屋さんがなかったような気がします^^;
ちょっと離れたところには焼肉屋さんもステーキ屋さんもあるけど♪
焼肉、私も食べたいです(=^・^=)

やおかずみさん。こんにちわ。
本当に機械ってのは肝心な時に裏切るの^^;
今日は大丈夫みたいですけどねぇ~~(=^・^=)


by Rchoose19 (2015-07-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。