SSブログ

暑く長い一日・・・・・ [日記]

暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
真夏にゴルフなんかやるもんじゃないですね[たらーっ(汗)]

もう死ぬかと思いましたぁ~~[どんっ(衝撃)]
朝の出かけから暑いし、
車の中は寒いし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝からお腹が空いてて・・・
クラっとしつつ[バッド(下向き矢印)]
ようやく、最終ホールにたどり着き。。。
150731_112627.jpg

今日は9人でお出かけしたのですが、
74歳の長老も、前の組で頑張っているので、
自分が弱音を吐くわけにはいきません!

飲み放題、食べ放題のランチタイムですが・・・
流石に今日は食欲なかったっす[あせあせ(飛び散る汗)]
150731_114917.jpg

佐野名物(?)のポテトフライと、
お新香、サラダ、と、お肉[決定]
生ビールはあっという間に1杯を飲み干し、
もう1杯追加して、その後は氷を沢山入れた赤ワインを飲んじゃった。

お肉をもう1皿だけ追加しちゃった!
ワインは4杯飲んじゃった[手(チョキ)]

午後も辛かったよぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、たまぁに涼しい風が吹いて、良い感じ!

でも最後は
「はぁ~~、無事にたどり着いたよぉ」って感じで
最終ホール!
150731_150628.jpg

雨も辛いけど、あまり暑い晴れも辛いわぁ~~[パンチ]
ラウンド中、我慢していた冷たい水分を思い切り飲んで、
ゆっくりお風呂に浸かって、
今回は賞には全く絡みませんでしたが、
終わってみれば楽しい一日でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]

家に帰ってすぐに、バイトに向かったので、
今日はいつもの日の2倍くらいの濃厚な一日でしたぁ[決定]

まぁバイトはそんなに忙しくなかったので楽でした~[決定]

明日(今日)は廃車さん後にバイトなので、
もうちょっと頑張ろうと思っています。
でもさ、今日で7月終わりなんだよねぇ・・・・・

一日を必ず月曜日にすることはないけど
なぁんとなく、月の初めだけど
週の終わりって、変な感じだわぁ。。。
私だけだろうねぇ^^;

そうそうお月様、とっても綺麗。
いつもより大きくて明るい感じがします[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-08-01 02:39  nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

kinkin

炎天下のゴルフはきついよね・・・・・・・
疲れた状態でバイト!?お疲れ様でした。
う~ん、まだ帰れないよ・・・・・徹夜で、まだ会社に居ます(T-T)
by kinkin (2015-08-01 06:21) 

馬爺

おはようございます、
昨日はじっとしていても汗が噴出しておりましたからね、ゴルフでは相当汗掻いたでしょうね。
今日はゆっくりとお休みください。
by 馬爺 (2015-08-01 08:22) 

ぴーすけ君

室内プールのような空気と暑さの中、プレイしてるんだろうな~って
思って心配してましたが、やっぱり 夏は辛いですよね~。
by ぴーすけ君 (2015-08-01 12:00) 

sara-papa

炎天下のゴルフお疲れ様♪
昨日のお月さまほんと明るくてきれいでしたね。
8月も始まりました。
バイト頑張ってね。o(^-^)o
by sara-papa (2015-08-01 12:15) 

ritton2

ゴルフお疲れ様です。
吾輩がするときは雨が多いのである意味羨ましいっす^^;
来週日曜日の早朝ゴルフが楽しみです^^
by ritton2 (2015-08-01 17:36) 

式守錦太夫

よくぞまあこんなガマン大会みたいな日に、ゴルフをやりましたね。
それだけでも尊敬しますよ。
楽しむというよりも、宗教上の「荒行」みたいです。
で、なにか悟りは開けましたか(笑)
by 式守錦太夫 (2015-08-02 00:07) 

Rchoose19

kinkin さん。こんばんわ。
我慢大会みたいなの、結構、好きみたい^^;
私以外の人がね!
お仕事も大変ですが・・・・・^^;

馬爺さん。こんばんわ。
ビックリしちゃうほど汗かきましたよ~~♪
私は汗かくの嫌いじゃないので、まぁ・・・大丈夫だったり・・・・
今度は、もう少し涼しいと良いなぁ♪

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
湿気が欲しい時もありますが、
あまりにも、周りの湿気が強すぎるとおぼれそうになります^^;
息吸うと、身体の中が熱くなりますよぉ(T_T)

sara-papa さん。こんばんわ。
眩しいくらいのお月さんは久々です♪
今夜もまだ、明るく輝いていますよぉ~~♪
お日様には、ちょっと控えめにしていただきたいッすけど^^;

ritton2 さん。こんばんわ。
雨も辛いですけどねぇ・・・・・・・・><
炎天下も、結構つらいっすよぉ~~^^;
今時期は、早朝ですよねぇ♪

式守錦太夫さん。こんばんわ。
おじいさんたちは、いがいとげんきでした!
でも後で聞いたら、皆「ハーフで辞めたかった」だって!
でも誰も言い出さないから・・・・・・
言えよぉ~~(-_-#)

makimaki さん。nmzk さん。ソニック・マイヅルさん。AKI さん。uminokajin さん。ぼんぼちぼちぼちさん。裏薔薇少女さん。
昆野誠吾さん。Mitch さん。青山実花さん。Hide さん。
こんばんわ。niced! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2015-08-02 02:36) 

やおかずみ

炎天下のゴルフ私も経験がありますが、ひたすら忍耐ですね。
少しだけでも、風があれば楽なんですが・・・。やっと茶店にたどり
着いて、そこでの「かき氷」が最高でした。
by やおかずみ (2015-08-02 09:53) 

ALBERT

ねーさん、タフですね~!この暑さの中ゴルフだなんて!
健康的でいいけどね、ぶっ倒れないように気をつけて~(^^)
by ALBERT (2015-08-02 13:59) 

Rchoose19

やおかずみさん。おはようございます。
最近は茶屋も自販なので風情が無くなりましたよぉ^^;

ALBERT さん。おはようございます。
そうですね!若いもんと鍛え方が違うからねぇ~~♪
でも本当に今年は暑くて『ぶちくん』だよぉ~~^^;

Ujiki.。〇さん。SORI さん。シルフさん。ネオ・アッキーさん。
サムサムさん。lequiche さん。nandenkanden さん。
おはようございます。nice! ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-08-03 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。