SSブログ

ゴルフ日和の金曜日(=^・^=) [日記]

昨日は風が凄かったけどねぇ・・・・
今日は、なんだかゴルフ日和で悔しいなぁ~~[ゴルフ]
オジはゴルフでお休みです。
今日はなんだかコンペのようです。
しかも、昔の上司とか、社長とかだから、
いつもと違って、オジも年下の方みたいだから、
ちゃぁんと周りの人に言うこと聞いて大人しくしてないとね[パンチ]

昨日のお弁当は、隙間が多かったですが。。。。。
今日は、大丈夫っぽいですよ[決定]

151009_120243_ed.jpg

① 葱塩もやし炒め
② しばわかめ
③ 完熟トマトのビーフシチュー
④ 白糸鱈のソテーナッツソース
⑤ チーズ入り魚肉ソーセージフライ(ソース添え)
⑥ 千切りキャベツ(フレンチドレッシング添え)
⑦ 胡瓜のQちゃん

④は女子に差し上げました。
「今日は残念なことに、お魚が洋風だよ」って言いつつ渡しましたぁ。
『しばわかめ』は、味は『しばきくらげ』と一緒なのですが、
歯ごたえがねぇ・・・^^;  キクラゲの方が好きです。
フライは、魚肉ソーセージの中からとろけるチーズが出てきました。
美味しかったです。
ビーフシチューは、やっぱ暖かいほうが美味しいだろうなぁ~。
でも完熟トマトっぽい、酸味もあって美味しかったです。
ご飯に合うかどうかは、人それぞれだと思いますが・・・

今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした[手(チョキ)]

来月、水戸に行く話なんだけどね。
今日メールが来て、本当に具体的になっちゃったのよねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

イベントは『水戸バー・バル・バール』って言うのね。
ランチも夜の飲みも出来るみたいで、
奥様の方がとても、気になってるお店があるんだって。
前回は旦那さんと2人で行って、結局そのお店には入れなかったみたい^^;
チケットのほかに、2000円プラスすると
そこのお店に行かれるみたいなんだけど、
私と一緒だと、絶対に行かれると思ってるみたいなのよぉ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何かね、『オカマバー』らしいんだわ[決定]
1時間飲み放題、歌い放題なんだって。
水戸まで行って、オカマバーもなんだかなぁと思うんだけどね。
まぁ、もう夫婦で盛り上がっちゃってるもんで・・・[るんるん]

昼間は大洗の水族館にも行くので、
JRの電車と水族館のチケットがセットになった物も販売されてるみたいなのね。
奥様が「チケットは私が手配します」って言って下さってるので、
久々に遠くまでお出かけすることにしたよ[電車]

来月だよ。楽しみだなぁ~~。
そして今日はバイトなので、とっととっ会社からドロンします[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-10-09 12:49  nice!(31)  コメント(11) 

nice! 31

コメント 11

ぴーすけ君

魚肉ソーセージ、日本人はうまく調理しますね。
ヘルシーな感じ♪
by ぴーすけ君 (2015-10-09 12:59) 

馬爺

今日は週末ですね、3連休でお休みなんでしょうね。
おかまバーですか私はその趣味はないですね。
by 馬爺 (2015-10-09 14:15) 

sara-papa

お疲れ様です♪
お弁当のバランスとても良さそう。
私たちの食べているお弁当もそうですが、必ず魚が・・・。
カツの中身も魚ってことが多いです。
ゴルフ日和の今日オジさん張り切っているのでしょうね!^^;
バイト楽しく頑張って、良い週末をおすごしくださいねぇ。\(^o^)/
by sara-papa (2015-10-09 15:08) 

やおかずみ

最近は爽やかな秋空が続いていますね。ゴルフにとっては
ベストシーズンですね。
by やおかずみ (2015-10-10 09:44) 

Hide

ん?昨日のブログでしたか・・・?
これからバイトはおかしいと思いました。
毎夜、近場の小料理屋で飲んで帰りますが
今度タクシーで行きますね@@ 宜しく〜
ごめん場所が分かりませんでした!
実花さんに聞いて行こうかな〜♪無理?
風邪には気を付けてくださいね〜

by Hide (2015-10-10 18:09) 

ぼんぼちぼちぼち

しばわかめ好きでやす。特にマヨネーズで和えたのが。
久しぶりに食べたくなりやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-10 21:02) 

空の下

「室井滋さん・・」
思い出しました。ありがとうございます。
でも、何と読むのか?「じ?」まさか・・「しげる?」
by 空の下 (2015-10-10 21:50) 

Hide

こんにちは〜体調は如何ですか?
寝る前に熱燗1本でも飲んでお休み下さい!
そうそう玉子酒でしたね、砂糖をたっぷり入れて飲むと
美味しいです、3杯4杯と飲まないで下さいね@@ではまた!
by Hide (2015-10-11 13:31) 

昆野誠吾

お祝いコメントを頂戴し
ありがとうございました!
そろそろ通常ペースに戻す予定なので
宜しくお願いします♪
by 昆野誠吾 (2015-10-12 17:47) 

薔薇少女

>白糸鱈のソテーナッツソース
白糸鱈ってどんな鱈なんだろう
ナッツソースは美味しそう!!!
今日で3連休が終わりますね、何処かへお出掛けでしたか?
シニア仲間の間では、シルバーウイークとか3連休とかは
早く終わって欲しいと、ほざいています。
身勝手でm(*- -*)mス・スイマセーン

by 薔薇少女 (2015-10-12 18:28) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。おはようございます。
最初に本物のソーセージ食べた時に、ビックリしましたぁ。
小さい頃は魚肉ソーセージしか食べたことなかったんです(T_T)

馬爺さん。おはようございます。
オカマバーは昔二丁目に良く行きましたぁ。
芸能人の人も沢山来てましたよ♪

sara-papa さん。おはようございます。
ゴルフオジ、天気は良かったけど成績今一だったみたいです^^;
朝から嘆いていましたぁ^^;

やおかずみさん。おはようございます。
今日も良いお天気で、お外を見ながら
遊びに行きたくて仕方ないです♪

Hide さん。おはようございます。
お仕事忙しそうで大変そうですねぇ。
お体に気を付けて頑張ってくださいね♪

ぼんぼちぼちぼちさん。おはようございます。
若布は好きですけど、最近、ヒジキにはまってます。
ポン酢で食べるだけなんですけどね!

空の下さん。おはようございます。
「むろい しげる」さんだと思います♪
個性的な女優さんですよねぇ(=^・^=)

昆野誠吾さん。おはようございます。
公私ともに充実しましたねぇ。
益々ご活躍くださいねぇ♪

薔薇少女さん。おはようございます。
白糸鱈って書いてあっただけで、たぶん普通の鱈だと思います^^;
毎度おなじみ上野の科博に行ってましたぁ♪
段々庭のようになってきたので嬉しいです(=^・^=)

sora-p さん。ritton2 さん。doraemon さん。AKI さん。
kotobukimaru さん。Ujiki,。〇さん。Mitch さん。青山実花さん。
winona-0725さん。大和さん。nmzk さん。さる1号さん。
lequiche さん。kinkin さん。yam さん。獏さん。caveruna さん。
裏・市長さん。SORi さん。ネオ・アッキーさん。
おはようございます。nice! 有難うございます。
by Rchoose19 (2015-10-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日の飲み会(=^・^=)連休明け♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。