SSブログ

今日のゴルフは中止でした(^_^;) [日記]

土曜のゴルフは朝のお迎えが早かったので金曜のバイトをお休みさせていただきました。
ところが昨日の午後に幹事さんからメールがあり、長老が天気が悪いから中止にしたほうが……って。
で結局ゴルフは中止になりました。
他の人で行けばよいのになぁとも思いましたがね。
結局、土曜日は家の周りは小雨が降ったり止んだりでした。寒かったから、まぁ中止でもよかったけどね。
とても暇な週末になってしまいました(^_^;)

明日は全く違う職種のバイトに行ってきます♪
どうなることやら…
朝は少しだけ早いから(会社ほどじゃないけど)早く寝ないと遅刻しちゃうからね~(^_^;)
頑張ります(^0^)/


2015-11-14 20:59  nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

Atsushi

お久しぶりです
by Atsushi (2015-11-14 23:01) 

caveruna

寒かったです(-_-)
バイトで、風邪がますます悪化です(苦笑)
by caveruna (2015-11-15 03:23) 

kinkin

雨の中のゴルフは避けたいよね・・・・・昨日は風邪引きますよ^^;
by kinkin (2015-11-15 05:16) 

ぴーすけ君

土曜日は寒い雨だったから、ゴルフにはむいていなかったですね。
by ぴーすけ君 (2015-11-15 12:21) 

Rchoose19

Atsushiさん。こんばんわ。
本当にお久しぶりですね。お変わりありませんか?

caverunaさん。こんばんわ。
お外でバイトでしたか?
私は今日から新しいバイトを始めましたよ♪

kinkinさん。こんばんわ。
遊びで行くゴルフですから風邪ひいちゃ駄目ですよね。行くメンバーが違うと土曜の雨くらいだと行ってましたけどね(^_^;)

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
晴れてて風もなく暑くなく寒くない日はたいてい仕事の日です(T_T)
by Rchoose19 (2015-11-15 20:38) 

Rchoose19

さる1号さん。青山実花さん。ソニック・マイヅルさん。nmzkさん。剛力ラブさん。めりーさん。ネオ・アッキーさん。lequicheさん。薔薇少女さん。昆野誠吾さん。Mitchさん。
こんばんわ。nice!ありがとうございます。
by Rchoose19 (2015-11-15 20:43) 

やおかずみ

雨の中プレーされているのかと思っていました。あまり無理を
しない方が良いですね。
by やおかずみ (2015-11-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。