SSブログ

天王洲のお休みテラス♪ [日記]

さぁ、いよいよ週末です[るんるん]
今日はバイトもないので、ゆっくり会社を出られますね。
バイトの日は、なんとなくせわしなくって急ぎますもの^^;

さて、本日のランチはどうなるのかわからないのですが・・
お天気も心配[霧]
今はまだ降ってはいませんが、
いつ降り出してもおかしくないお空もようです。

そうそう昨日も一昨日もランチ後に、
天王洲郵船ビルの横のテラスで、お茶しておしゃべり[決定]
※オジとだけどね^^;

150813_124454.jpg

こんな感じでイストテーブルがあります。
大きな木もあって昨日は蝉が五月蠅かったです^^;
吹き抜ける風が心地よく、ついつい長居をしてしまい、
昨日は遅刻しちゃったもんね[パンチ]
コンビニでアイスコーヒー買ってきて飲みました[ハートたち(複数ハート)]
最近はコンビニコーヒーも馬鹿に出来ない美味しさですね!

私は特に7-11のが好きです[手(チョキ)]

品川埠頭の会社の周りに比べると環境いいですねぇ~。
歩いてほんの10分くらいなのに天と地ほどの差がありますね。
この近所の会社の人はいいなぁと思いました。
お店は豊富だし、なんと、写真の奥の方に
移動販売のランチの屋台も見えますね。
時間に因っては3~4台もいるんですよ~~。
それだけでも楽しくなっちゃうわぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

まぁ、でも、お盆時期で人が少ないからいいのかもね。
ってオジが言っていました。
テーブルもガラガラだったしね。
「普段なら、こんなにすいてないだろうなぁ」って[どんっ(衝撃)]

オジもゴルフ好きだから、お外の風が好きみたいです。
私もお外の子なので、
ずっと事務所の中にいるのが苦痛です。
せめて窓が開けばなぁと思ったりいたします。

ってか、今日はミーティング長いなぁ♪

さて、ただいまランチから帰ってまいりましたぁ[るんるん]
今日はオジが
「何か食べたいもの言ってみな」と言うので・・・
ちょうど目の前のお店に
『カツカレー』の看板が出てたので、
「カツカレー」と言いました。
でも、お店の中に入って、急に方針が変わり・・・

150814_115912_ed.jpg

『ハンバーグ&エビフライ定食』になりましたぁ。
850円でした。
今日は、何も言わずに完食いたしましたぁ。
ここのお店は夜は居酒屋さんになるようです。
メニューに載ってる、おつまみがkなり廉価でした。
家賃高そうなビルなのに^^;

そして今日もテラスで珈琲飲んで、帰って来ましたぁ。
3日間、お疲れ様でした。ご馳走様です[手(チョキ)]

あっチャイムがなっちゃいましたとさ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2015-08-14 08:49  nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。