SSブログ

社食みたいな感じ♪ [日記]

151122_133802_ed.jpg今日は3日開催の中日です♪
明日もバイトに行きますよ~(^0^)/

仕事には慣れてきましたが、なかなか個性の強い方々との付き合いが面白いです。バランスがとれてる所に新しい者が入ると受け入れ側でも力関係やいろんな物が変わってきますからね。
私は興味津々ですが、皆さんの胸の内までは全くわかりませんからね~(^^ゞ
まぁ土日だけなので私的には息抜きになっています♪
そして今日のランチは食券を頂き別の棟にある食堂に行ってみました。外食だと値段が高いからと何人かの先輩女子に勧められましたから(^O^)
お客さんが軽食を食べる立ち食いのお店です。

とりあえずカレーを食べました♪
美味しかったのでビックリしましたぁ(^^ゞ
150円だそうです♪
因みにお客さんは650円です(^0^)/
明日は別の先輩お勧めのスタンドラーメンに行こうと思います(^0^)/
そのうち立ち食いカツ丼にも挑戦してみます!

肉体労働なので帰宅後のシャワー&ビールが益々すんでしまいます(^0^)/
明日も頑張りますが雨なので暇なようです!


2015-11-22 20:59  nice!(19)  コメント(9) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。