SSブログ

曇ったり、晴れたり・・・ [日記]

今日はお彼岸の中日でしたので、
お墓参りに行ってまいりました。
うちのお墓は春日部の方にありますので、
東武線で行くんですよ。
暖かく感じられましたが、曇りがちでしたよぉ~~。
まぁ、真夏の暑さよりはマシですけどね!

と、言うわけで、今日は一日終わってしまいました!

さて、昨日の午後は、女子への寄せ書きの仕上げで忙しかったですよ。
男子には、メッセージをそれぞれ書いてもらい、
日本全国に散らばっている仕事の仲間からも
メールでメッセージを送ってもらって、
センスがある女子が、色紙にまとめたりしましたよ。

とっても素晴らしい出来上がりで、ビックリしちゃいましたぁ。
私は図画工作が苦手で、しかも女子力がたりないので、
驚きながら、周りでウロウロしてた感じです^^;
役にたたないわぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
と思いましたぁ~~^^;

夕方の6時過ぎから、
花束と寄せ書きの贈呈をするって言ってたのですが・・
バイトもあるので、お先に失礼しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
来週の26日に、改めて仲間内の送別会があるので、
お別れを言う機会はまだあります。
※ これも苦手なんだよねぇ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう彼女、来月から新しい職場が決まったのね。
しかも、場所が品川の駅前なんだって[exclamation×2]
なぁんだぁ、これからも飲めるんじゃない[ビール]
しかもさ、会社的にも繋がりがあるので、
もしかしたら、電話で話す機会もあるかもしれないわ[決定]
良かったなぁって思いましたぁ~~[バー]

さて、今日ベランダで、見つけたのは、
ばら
薔薇の若芽です。
まだ、紅いですねぇ。
紅くて目立つと、鳥さんにつつかれてしまうのですが・・・
頑張って育って貰いたいですねぇ[かわいい]

隣の鉢は、こんな感じでした。
ツツジ
ツツジだと思うのですが・・・
葉っぱの上に白い花みたいなのがあって、
その真ん中から、柔らかい葉っぱが伸びていますよ[目]
最初、この白いの、お花かと思っちゃいましたよ。
でも、何なんでしょうか?
葉っぱでもないし・・・????

さぁてっと、明日はパーマ屋さんに行くんだぁ~~。
髪の毛、結構伸びちゃったから、
いつも矯正ばかりだから、
久々に、パーマでもかけてみようかなぁと思ってます。
でも、どんな髪型がしたいのか、
パーマ屋さんの、おねいさんに伝えられるかなぁ。
春に向けて、前向きに生きていこうと思っております。

さぁ、ワインでも飲もうかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



2015-03-21 20:03  nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

ぴーすけ君

新芽ってやわらかくって かわいいですね~。
by ぴーすけ君 (2015-03-22 09:36) 

やおかずみ

私も散髪屋に行かなければならないのですが、忙しくて
延ばし延ばししています。春は新芽も伸びるし、髪の毛
も伸びる季節です(笑)。
by やおかずみ (2015-03-22 15:46) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんにちわ。
紅い葉っぱで生まれてきたりするんですよねぇ♪
メタセコイア君の若葉も、公孫樹君の若葉も可愛いですよね♪

やおかずみさん。こんにちわ。
私は髪の毛が伸びるのも早いし、天然パーマで、濃く太いので、
本当に大変です^^;
でも、今回は、クルクルパーマをかけましたぁ~~^^;

青山実花さん。caveruna さん。nmzk さん。昆野誠吾さん。
AKI さん。trending-now さん。ネオ・アッキーさん。lequiche さん。
こんにちわ。niced! ありがとうございます。


by Rchoose19 (2015-03-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。