SSブログ

今日は早く帰れたわぁ~~♪ [日記]

金曜のバイトは、それなりに忙しく、
2時頃にお客さんも引けたので、やれやれ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、その後、ママから
「ちょっと変な話ししても良い?」って言われて、
結局、3時過ぎ頃まで話しを聞いていたので、
家に帰ったのは4時頃っした[パンチ]

ママとは、私が20代からの知り合いなので、
他のお客さんが知らないこととかもしってるから、
話すのも楽なんだと思います。

私はどちらかというと
自分のことを話すのは苦手で、
相手の話を聞く方が楽なんですよ[ー(長音記号2)]

で、帰りが遅くなっちゃって^^;
お外に出かけることもなく、
なぁんとなく、家で過ごしていました!

土曜のバイト前のご飯は、
なんだか、ガッツリ系が食べたくなっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

近所の中華屋さんで、『中華丼』食べました
150613_171841.jpg
美味しかったなぁ~~~[るんるん]
本当に、ごく普通の、そこらの中華屋さんのだけどね。
ラーメンや餃子は美味しくないんだけどね・・・
たまたま今日はお客さんが一人もいなくて、
普通に落ち着いて作ったから、
普通の味だったとおもうんだけどね^^;
まぁ、美味しかったっす[決定]

ここのお店はネットでも載ってたりするんだけど、
一番忙しい時間に、
一人で屋照子ともあるのね^^;
作るのも、注文も、会計も、片付けも
すべてを、おっさん一人でやってる時があるのね。

40人位は楽に入れる店なので、大変だよね!
その時に入ったお客さんは><

さて、明日は(今日だけど)
墓参りだぁ・・・
父の命日は6月19日(その年は父の日だった^^;)、

なんだか天気が悪そうなんだけどねぇ^^;
そろそろ寝ないとなぁ[眠い(睡眠)]
でも、もうちょっと飲みたいなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






2015-06-14 02:26  nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

やおかずみ

毎日夜更かしですが、眠くないですかあ。タフですね。
by やおかずみ (2015-06-14 14:25) 

ぴーすけ君

うちのそばに中華屋さんっていう感じの気軽なお店がないので
うらやましいわ~美味しそう。
by ぴーすけ君 (2015-06-14 15:02) 

Rchoose19

やおかずみさん。こんにちわ。
金曜土曜は、夜更かししています♪
その分普段の日は早く寝たりしています。
でも早く寝すぎると夜中にパッチリ目が覚めます^^;

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
なんかね、家の周りは、
昔風の炒飯とか○○丼とかもあるラーメン屋さんが減って、
中華料理屋さんが増えたような気がするのですよ。

nmzk さん。さる1号さん。AKI さん。uminokajin さん。SORI さん。
lequiche さん。ohana-miyako さん。koten さん。Mitch さん。
こんばんわ。nice! ありがとうございます。

by Rchoose19 (2015-06-14 18:14) 

sara-papa

最近、中華丼食べていないので食べたくなりました。
昨日の日曜日は、先週ラーメン食べていなかったので、ちゃんぽんをお家で作って食べました。
禁断症状が出るところだったです!^^;
by sara-papa (2015-06-15 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。