SSブログ

明日はゴルフだぁ~~♪ [日記]

今日は雨が降ったり止んだりでしたよ[どんっ(衝撃)]
ベランダに出られないくらいの本降りもありました。
でも今は夕焼けが綺麗です[るんるん]

明日は、この前、雨の中のゴルフのリベンジマッチなので
晴れてくれると嬉しいです。
梅雨のじきなので、雨さえ降らなきゃOKですけどね。
今の時間帯、西の方(新宿とかね)のお空が綺麗なので
明日は期待を持てそうです[晴れ]

今日はベランダのお花です[カメラ]
うちの「さつき」はまだまだ満開(今季3度目)
150621_142343.jpg
八重で薔薇みたいに綺麗です。
小さい鉢なのですが、1回に100個くらいの花が咲きます[かわいい]

母が騙されて(?) 買ってきた『幸運の登り藤』も
150621_142320.jpg
3回目の小さな蕾を漬けています。
本当に小さいぞぉ[パンチ]
植え替えもしていないし、小さい鉢で土もそのまま、
何もしていないので、可哀想っちゃ可哀想ですが・・
今日も元気に生きています[かわいい]

そして今日のお食事は、向かいのいつもの定食屋さんです[るんるん]
夕方からのメニューになり、一番にオーダーしちゃいましたぁ[ぴかぴか(新しい)]
150621_160405.jpg
『岩がき』です。
美味しかったわぁ~~~~[黒ハート]
大きかったしね[決定]
でさ、値段がさ、580円なんだよ。
駅前の居酒屋さんでは1200円もするんだけどねぇ^^;

あと、10個くらい食べたかたわぁ~~[黒ハート]
オイスターバーで10個も食べたら
1ヶ月分のお小遣いが無くなりそうだけどさ。
明日も食べに行っちゃおうかなぁって思ったけど、
生ものは、その日だけだよねぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そだ、この前バイト先のお店にお相撲さんが来たときに
レンズ付きフィルム(写るんです)で撮った写真を、
携帯で写真に撮ってみたよ[phone to]

150621_175629.jpg
いちお、満面の笑みの私も写っております[わーい(嬉しい顔)]

『磯東さん』は神奈川県出身のお相撲さんだよ。
とても明るく優しく、谷町でもない女子にも優しいよ[るんるん]
いちおう、青い服の方がお相撲さんで、
赤い方が私なので、間違えないようにして下さい[パンチ]

と、言うわけで、今週も無事に終了いたしましたぁ[決定]
来週は月曜のゴルフから始まり、
送別会と、ぼんぼちぼちぼちさんのオフ会と盛りだくさん[黒ハート]
なので、お仕事も頑張らないといけないと思ってます。

とりあえずは明日、雨が降らないことを祈ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




2015-06-21 19:25  nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

ぴーすけ君

牡蠣美味しそう~本当10個ぐらい食べないと食べた気しないかもw
by ぴーすけ君 (2015-06-21 20:25) 

caveruna

うちの旦那も今週火曜日、高校のクラス会ゴルフです。
この時期、雨が心配ですよねえ・・・。

いいなぁ~お相撲さんと写真♪
優しそうな方ですね!
by caveruna (2015-06-21 22:36) 

薔薇少女

>満面の笑みの私も写っております
あっこちゃん、痩せてるんだねぇ~o(*^▽^*)o♪
月日の経つのは早いわぁ~、オフ会もうすぐだね。
行きたかったんだけど、体調に自信が持てないんだよねぇ(ノ_-。)
by 薔薇少女 (2015-06-21 23:16) 

薔薇少女

お店の壁に貼ってある左端のポスター?素敵ですねd(⌒ー⌒)
by 薔薇少女 (2015-06-21 23:24) 

馬爺

おはようございます、昨日はゴルフは雨に会いませんでしたか?
お相撲さんとのツーショットいい記念に成りましたね、
by 馬爺 (2015-06-22 07:12) 

やおかずみ

『岩がき』おいしいでしょうね。食べたくなりました。
ゴルフ頑張ってください。天気の方は一応全国的に
梅雨の中休みで大丈夫でしょう。
by やおかずみ (2015-06-22 09:49) 

sara-papa

岩がき美味しそうですね♪
いや、お相撲さんとの記念撮影いいですね。
なかなかご一緒する機会はありませんから。
ゴルフお天気どうでしょう。
こちらは、晴れて来ましたよ!^^
by sara-papa (2015-06-22 10:10) 

ALBERT

うわっ!Rcさん写ってる。ほんと満面(^^)
アルバートのことだから、「どっちがねーさん?」とか書くと思ってたでしょ(笑)
だから書かない。(←既に書いてる)
by ALBERT (2015-06-22 18:43) 

Rchoose19

ぴーすけ君さん。こんばんわ。
岩垣は普通の牡蠣よりこくがあっておいしいですよねぇ♪
多分最初に食べたのが今までで一番美味しかったと思うんですけど、
これは、値段のわりに美味しかったです(*^_^*)

caveruna さん。こんばんわ。
バイト先のお店、お相撲さんは来るし、
ドイツ人とアメリカ人とミャンマー人が来ます♪
皆、若いのですが日本語が日本人より綺麗です^^;

薔薇少女さん。こんばんわ。
隣、お相撲さんだからねぇ~~~♪
モデルさんとだったら、普通の小太り小母さんにみえるよぉ♪
左のポスターはローマの休日ので、
右のちょっとだけ見えてるのがティファニーで朝食をのです♪
ママは昔の映画が大好きみたいです(*^_^*)
そっかぁ、梅雨だしねぇ。余計に体調が悪くなりそうですよね。
オフ会は今週の土曜日ですよぉ~~♪

馬爺さん。こんばんわ。
えっと、ゴルフは今日(月曜日)です♪
朝は曇っていましたが、腕は日焼けで真っ赤です^^;
湯型からは涼しくなりましたよ(*^_^*)

やおかずみさん。こんばんわ。
お天気が良く、もう、暑くて大変でしたぁ^^;
でも雨より、楽しかったです♪
岩ガキ好きなんですよねぇ~~(*^_^*)

sara-papa さん。こんばんわ。
岩がき美味しかったですよぉ~~。
値段も他のお店の半分以下だし♪
お店の中でみると大きく見えるのですが、
お相撲さんの中では小さい方なんですって!
ゴルフは、良いお天気で腕が真っ赤です^^;

kurakichi さん。青山実花さん。Mitch さん。nmzk さん。ritton2 さん。AKI さん。ぼんぼちぼちぼちさん。koten さん。lequiche さん。
midlee さん。ALBERT さん。こんばんわ。
nice! ありがとうございます。



by Rchoose19 (2015-06-22 19:03) 

めりー

お相撲さんと一緒に写真だなんて、
きっといいことありそう!*^^*
by めりー (2015-06-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。