SSブログ

今日も良い天気でしたねぇ♪ [日記]

さて、本日は父のお墓まいりに行ってまいりました。
暑かったですが、湿気が少なく風は爽やかでした。
○回忌と言うのが、よく理解できないのですが。。。。
(弟も、わかがわからん!と行っていました)
去年も確か○回忌とかで、お墓に行きましたが・・・・

弟に会うのは、その時以来一年ぶりです。
140615_155715.jpg

ちょっと派手めな石ですが、
父が生前に自分で選んで、自分で書いた字を掘ってもらいました。
○○家って書いてないので、
誰でもウエルカムなんですね[るんるん]

電車、タクシーを乗り継いで行きますんで
ちょっと遠いです。
弟の車で行ったこともあるのですが、
どうしても帰りに一緒に飲みたいみたいなので、
車では来ないように母が言ってるみたいです。

弟はずっと車生活なので、電車に乗ると、
もの凄く疲れるみたいです。
まず、人疲れするのと、
普段の睡眠不足が祟り、立っていても眠いそうです[どんっ(衝撃)]

帰りには、父が好きだったお寿司屋さんで一杯飲んで
なんだかんだ言いつつ帰ってまいりました[ビール]

本当は、こぉんなものの方が食べたい私です^^;
もつ炒め.jpg
『もつネギ炒め』です。

来週も、こんなお天気が続くのかしらねぇ・・。
梅雨なのに、
晴れてるし、ジメジメしてないし、
まるで、どこかの島の夏みたい[リゾート]
真夏も、こんな感じだったら、いいのになぁ~~[黒ハート]

さぁてっと、明日っからまた、頑張りましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


2014-06-15 22:51  nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。